ロゴデザインのカッティングステッカーには、創業時の思いが詰まっています

更新日:2021年02月25日
富士山とカッティングシート
車のリアガラスに貼られたカッティングシート
車のリアガラスに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

満足です

いまアウトドアカスタムのデモカーを制作中なので
それに貼るのが楽しみです。
とりあえず自分のクルマに貼ったので送ります。
この度はありがとうございました。
また増刷を考えているので50部のお見積りお願いします。

-
株式会社エイム
https://aim-lab.jp/

富士河口湖町に特化した情報サイト 富士河口湖.fun
https://fujikawaguchiko.fun/

---

追記:
アウトドアカスタム車完成したのでカッティングシート貼った写真を送ります!

この制作実績を作成しているときに、ちょうどご依頼主さまから2回目のご連絡がありました。カッティングステッカーを貼ったアウトドアカスタム車の写真をわざわざ追加で送ってくださったんです! しかも、こんなにすてきな景色のなかで撮影した1枚。開放感たっぷりで、見ているだけで気持ちが洗われるようです。

そのご依頼主さまとは、山梨県富士河口湖町にあるWEBサイト制作会社「エイム」さま。オーダーいただいたのは、社名とロゴマークのカッティングステッカーです。カラーは「ホワイト(マット)」。アウトドアカスタム車にはバックドアに、もう一台にはリアガラスに貼られています。

ご案内いただいたコーポレートサイトは、スッキリとしたデザインで、内容もわかりやすく、さすがプロの仕事。思わず見入ってしまいました。ロゴデザインに込められた意味も紹介されています。たくさんの方々の協力のもとに設立された思いを大切に、「AIM(エイム)」のロゴは創業当時のメンバー7人が支え合う形になっているとのこと。1、2、3……、確かに7本でデザインされています。

アウトドアカスタム車についても紹介されていましたよ。それがこちら。商用車をアウトドア仕様のSUV車に変身させる事業だとか。……あれ、「エイム」さまはWEBサイト制作会社だったのでは?と思ってさらにサイトを拝見すると、富士河口湖町の情報サイト「富士河口湖.fun」の運営など、さまざまな事業を手がけていらっしゃることがわかりました。アウトドア関連事業もその一つ。お写真を送ってくださったカスタム車制作をはじめ、カヌーやカヤックの体験ツアーといった提案もしていく予定とのこと。とても楽しそう! 皆さまも、富士河口湖周辺に遊びに行くときは、「エイム」さまのサイトをチェックしてからお出かけくださいね。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?