癒やしを感じる、手書き風フォントとイルカのシルエットのカッティングシート

更新日:2021年10月14日
自動車に貼られたカッティングシート
自動車に貼られたカッティングシート
自動車に貼られたカッティングシート
自動車に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

張った後の写真

お世話になっております。
昨日、ステッカーが届き、今日さっそく車に貼りましたので、写真をお送りいたします。

よろしくお願いいたします。
この度は、とても綺麗にステッカーを製作していただき、誠にありがとうございました。

2種類のカッティングシートをオーダーしていただきました! どちらも手書き風の華奢なフォントがおしゃれです。車の後方に貼られているのは、「Healing Vortex」。気持ち良さそうに寄り添って泳ぐイルカと人のシルエット、そして渦のマークもデザインされています。「Healing(癒やし)」と「Vortex(渦)」が表現されているんですね。

サイドに貼られているカッティングシートは「Crystal iruka」。これは、どういう意味なのでしょう。気になって、その下にあるURLを開いてみました。トップページに載っていたのは、美しく透き通ったイルカのオーナメントとアクセサリーの写真です。こちら、熊本県天草にあるクリスタルの手作り工房だそう。天草と言えば、1年中イルカウォッチングができる場所。だから天草でイルカの作品を制作されているのかもしれません。

作品の制作過程が動画で紹介されていたので、こちらも拝見。オープニングには群れで気持ちよさそうに泳ぐイルカの映像が。その後、大きな石を削って少しずつイルカの形をつくっていく様子が写っています。完全オリジナルの作品を制作してくださるとのことなので、気になる方はぜひホームページをご覧ください。かわいいイルカのアクセサリーに和みますよ。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?