一覧へ戻る

銀行振込の口座を変更します

2021年3月29日(月) 13:00より銀行振込(請求書払い含む)のお支払い先口座を変更致します。

旧口座:ジャパンネット銀行
新口座:住信SBIネット銀行
※口座情報はお支払い方法選択ページや請求書をご確認ください。

この変更により、お支払い方法を銀行振込による先払い、請求書払いによる後払いで選択いただいている方は振込先を変更いただく必要がございます。会社で振込先を登録などされている場合は、大変お手数ではございますが変更をお願い致します。

既に発行済の請求書には、古いジャパンネット銀行の口座情報が記載されているため、2021年7月2日まではジャパンネット銀行の口座への入金いただいても対応致します。

振り込み先の銀行名について

2021年4月5日、ジャパンネット銀行は「PayPay銀行」へ社名が変更されます。そのため振込先の銀行名が「ジャパンネット銀行」から「PayPay銀行」に変わりますが、2021年7月2日までは従来どおり「ジャパンネット銀行」名義で振り込むことができますので、入金先情報が表示されたページ、請求書に記載の情報のとおりご入金いただければ問題ありません。

ジャパンネット銀行の名前でいつまで振り込みができますか。

一覧へ戻る

みんなにも教えてあげよう
カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?