リアガラスに、ゆるかわなキャラクター。カッティングステッカーで愛車にワンポイント

更新日:2021年03月30日
可愛いイラストのカッティングシート
車にはられた可愛いイラストのカッティングシート
車にはられた可愛いイラストのカッティングシート

お客様からのメッセージ

写真送らせていただきます

カッティングシートの製作
ありがとうございました。
素晴らしい仕上がりに満足しております。
ジムニーシエラのリアガラスに貼りましたので、
写真を送付致します。

コーヒーカップのイラストかと思ったら、あれれ、足が2本生えています! そして隣にはリードらしきものでつながれた小さなカップが。こちらは4本足で、しっぽ付き。ということは、この小さなカップはコーヒーカップが飼っているペットで、今まさにお散歩中⁉ なんともユニークで、ゆるかわなデザインに想像力をかき立てられてしまいました。イラストに添えられた手書き風の「I don’t like coffee.」という言葉にもクスッとさせられます。

このカッティングステッカーが貼られているのは、車のリアガラス。デザインのおかげもあって、小さいけれどワンポイントとして存在感を放っています。ご依頼主さまも「素晴らしい仕上がりに満足」とのこと。こんなにかわいいカッティングステッカーを貼っていると、車に乗るのがますます楽しくなって、車への愛着もアップしそうです。

弊社のカッティングステッカーなら、今回のご依頼主さまのように文字やイラストを自由にデザインしていただけますよ。ただし、色やサイズには少し制限も。入稿とデザイン方法については下記のページでご紹介しているので、オーダー前にぜひご確認くださいね。皆さまからのアイデアあふれるご注文をお待ちしています。

デザイン方法

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?