自分でデザインしたカッティングシートに貼り替えて、好みのクーラーボックスにリメイク

更新日:2021年03月30日
釣り用のクーラーボックスに貼ったカッティングシート
釣り用のクーラーボックスに貼ったカッティングシート

お客様からのメッセージ

仕上がり写真

ご担当者さま

この度はご丁寧な対応と迅速な納品ありがとうございました。
添付にて活用写真をお送りします。

釣り用のクーラーボックスを購入した際、元々貼ってあった商品ロゴシールの、釣り用具特有のスポーティな雰囲が好みでは無かったため、少しインダストリアルな雰囲気にみせられるようにデザインをつくり、カッティングシートにして、貼り替えさせて頂きました。

まだ実釣に持っていってはいませんが、防水性や耐久性もあるとのこのなので期待しております。

ありがとうございました。

買い物をするとき、「形は好きなんだけど、この柄がちょっと……」「使い勝手は良さそうだけど、この部分のデザインがなぁ」なんて思って、購入をためらうことはありませんか。そんなときは、今回のご依頼主さまのようにカッティングシートを活用してみてください。

釣り用のクーラーボックスに貼ってあったシールが好みのデザインではなかったというご依頼主さま。それをはがして、ご自身の好きなデザインのカッティングシートをお貼りになったんです。意識されたのは、工業的という意味を持つインダストリアルな雰囲気。上に並んでいる四つの絵文字は、まさにそのイメージ通りですよね。左から、波、船、魚。そして右端は釣った魚をおいしく食べるということを意味されているのでしょうか。既製品であっても、自分のアイデアを反映させたカッティングシートを貼ることで唯一無二のものに変身します。

釣りをするときにお使いになるということなので、スペックについても少しご紹介しますね。ご依頼主さまがお書きいただいている通り、お選びになった「651標準シート」の屋外耐候性は4~5年(「ブリリアントブルー」のみ3年)で、防水対応。釣りのパートナーにもってこいのカッティングシートです。このクーラーボックスいっぱいに魚が釣れることをお祈りしています!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?