ゴルフショップのガラス窓を飾る、かっこいいロゴのカッティングシート

更新日:2021年03月30日
ゴルフショップのディスプレイにカッティングシートを使用した

お客様からのメッセージ

貼った後の写真の件

3行に分けて貼られたカッティングシート。「Pro Ama」という大きなサイズのカッティングシートの下には、「GOLF.com」。さらにその下に「Anything about golf」とあります。店舗らしき建物のガラス窓に貼られているようですね。こちらはゴルフショップの店舗でしょうか。それとも、ゴルフのレッスン場? 気になったので「Pro Ama GOLF.com」と検索してみると、ホームページを見つけました。自分にぴったり合うゴルフクラブを選んでくれたり、レッスンやトレーニングをしてくれる、東京都世田谷区にある「Pro Ama GOLF」というお店です。

フェイスブックも拝見すると、送ってくださった写真と同じものが2021年1月30日に投稿されています。今回ご注文くださったのは、お店のロゴだったんですね。「Pro Ama」の部分が少し斜めにデザインされていることで、スピード感が伝わってくるよう。ゴルフボールがビューンと飛んでいくようなイメージで作られたのかなと想像してしまいました。

お使いになられている「651標準シート」は中期屋外広告用。今回のご依頼主さまのように屋外・屋内看板や店舗ディスプレイにもよく使用されるタイプです。お店のPRツールを制作したいとお考えの方は、ぜひご検討ください。価格や色見本はこちらのページでご確認いただけます。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?