バイクにぴったり! 光が当たると反射するカッティングシートを使ったワイルドなデザイン

更新日:2021年03月30日
大型バイクに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

愛車のスクリーンに貼りました!

バイクのスクリーン(ハンドルの前に付いている風や雨除けのパーツ)に貼られているのは、ワイルドさを感じる、存在感たっぷりのカッティングシート。中央にデザインされたSFの文字を包むように広がっているデザインがバイクのかっこ良さとぴったり合っています。「Touring club」という文字も見えるので、ご自身が所属されているグループのロゴなのかも。このカッティングシートを貼ったバイクが並んでいる景色、ぜひ見てみたいです!

ご注文をいただいたのは「5200反射シート」。特徴は、光が当たるときらりと反射すること。車のライトなどでも光るので、標識に使用されることもあるんですよ。夜間に走行するときの安全面を考慮して選ばれたのかもしれませんね。

こちらの「5200反射シート」は全部で6色。今回お使いの「レッド」のほか、「ホワイト」「イエロー」「オレンジ」「ブルー」「グリーン」がそろっています。すべてのカラーの耐候性は屋外で3年で、傷がつきにくく耐衝撃性に優れたタイプ。こうした面からもバイクに貼るにはおすすめのカッティングシートです。表面とは異なり、裏面(粘着面)の色はシルバー。ガラス窓など、内側から外側に向けて貼る鏡文字(粘着面がデザイン正面)には適さないのでご注意を。「5200反射シート」の詳細は、こちらのページでご覧ください。

5200反射シート

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?