車に貼られたスタイリッシュなカッティングシートは、まさかの朝ごはん!

更新日:2021年03月30日
レーシングカーに貼られたカッティングシート
レーシングカーに貼られたカッティングシート
レーシングカーに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

レーシングカーの完成

こんな感じで完成しました^_^

レーシングカーのスポンサーのように見えますが、
実物は英語で朝食のメニューが書いてあるだけです笑

上から「EGGS」「MILK」「BANANAS」「Bread」……。あ、これはまさしく朝食の定番メニューです!

車の運転席側と助手席側の両方のドアに貼られたカッティングシート。遠目で見ると、ご依頼主さまがおっしゃっているようにレーシングカーのスポンサー名が並んでいるように思います。でも実は、貼られているのは朝食メニューとはびっくり。ご依頼主さまのユーモアとセンス、アイデアに脱帽です。

何がすごいって、文字のデザイン。こんな企業ロゴありそう、レーシングカーにこういうスポンサーを貼ってるのをよく見る!というデザインにされているんです。ほのぼのとした朝ごはんのメニューがこんなにスタイリッシュに表現されるとは! これほどかっこいい「EGGS」や「Bread」という文字を見たのは初めてかもと感動してしまいました。道行く人も朝ごはんのメニューが貼ってあることに気付いたら、二度見、三度見してしまうかもしれませんね。

お使いになられているのは「ホワイト(マット)」一色。ですが、さまざまなデザインを取り入れることで一色だけとは思えないほどの表情の豊かさを感じます。今度は昼食メニュー、夕食メニューで作っていただけないかなとひそかに楽しみにしています。新たなご注文お待ちしております!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?