人形展のミステリアスな世界観に「ブラック(マット)」のカッティングシートがマッチ

更新日:2021年04月22日
壁にはられたカッティングシート
壁にはられたカッティングシート
壁にはられたカッティングシート

お客様からのメッセージ

使用例


この度はお世話になりました。

カスタムドールの個展ブースに使用させていただきました
短期での使用です。

有孔ボードに壁紙をはったうえに使用しました
圧着が難しく また図柄に細かい部分も多かったので少々保護シートに
もっていかれながらも、時間をかけてゆっくりとはりました

マットな黒なのでとても見やすく色のチョイスは大正解だとおもいました。
細部まできれいに仕上げてください
ありがとうございました^^

カスタムドールってご存知ですか? メイクや顔のパーツを変えたり、ヘアアレンジや着せ替えをしたりと、自分好みに作れる人形のことです。ご依頼主さまは人形のカスタマイズや洋服や帽子、靴といった小物などの制作をされています。

今回はそんなカスタムドールの個展用に「ブラック(マット)」のカッティングシートをオーダーしてくださいました。壁面に貼られている文字と女性のイラストがそのカッティングシート。紫色の背景に少し揺れのある書体、角と翼のある女性のイラスト……。なんだかブース全体がミステリアスな雰囲気に包まれていて、独特の世界観に入り込んでしまいます。

紙を貼った有孔ボードにカッティングシートをお貼りになったため、圧着が難しかったとのこと。確かに貼る場所や素材、表面の凹凸によって作業がしにくい場合があるんです。オーダーをご検討中の方は、「貼れる場所と貼れない場所」のページのご確認を。

貼れる場所と貼れない場所
カッティングシート・カッティングステッカーが貼れる場所、貼れない場所の紹介です。貼れるかどうか不安な場合は、このページを事前に確認してからご注文ください。
 

それにしても、小さな人形たちのかわいいことといったら! 洋服や帽子など、細かい部分も繊細に作られていて目を奪われます。教えていただいたサイトインスタグラムにもすてきな作品がいっぱい紹介されているので、ぜひご覧くださいね。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?