クリニックの外と中で違った趣に。組み合わせ方で表情が変わるカッティングシート

更新日:2021年04月28日
ネームプレートにはられたカッティングシート
ネームプレートにはられたカッティングシート
ドアにはられたカッティングシート
ドアにはられたカッティングシート
ドアにはられたカッティングシート
ドアにはられたカッティングシート
ドアにはられたカッティングシート

お客様からのメッセージ

仕上がり写真をお送りします

QUACK WORKS 様

大変お世話になっております。
先日初めて利用させていただきました。
手軽に貼ることができ、大変感謝しております。
仕上がりの写真を添付いたします。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・


【感想】
動物病院のサインとして使用しました。
初めてでも失敗なく貼ることができ、
キレイな仕上がりにとても満足しています!
次回も是非お願いしたいです。

たくさんの写真を送ってくださいました! 「ウィルどうぶつクリニック」さまからのご依頼は、院内外の表示用カッティングシート。インスタグラムにもちらりと載せていただいています。

まずはクリニックの外からご紹介しましょう。インターホンとメールボックスが一体になった門柱 。楕円形のネームプレートにクリニックの名前が入っています。「ホワイト(マット)」との組み合わせが落ち着いた印象に。文字もはっきり見えるので読みやすいです。

続いてクリニック内では、各部屋の扉に貼っていただいています。葉っぱのついた木のデザインがすてきですね。トイレは男女のシルエットがワンちゃんと猫ちゃん! ちょっとした遊び心にも動物への愛情が感じられます。カッティングシートのカラーは外のネームプレートと同じ「ホワイト(マット)」ですが、かわいらしいデザインや木製の扉と組み合わるとまた違った表情に。ナチュラルで温かな院内の雰囲気にもぴったりです。

このように同じ色のカッティングシートでも組み合わせる素材やデザインによって、イメージが変わります。サイト内には仕上がりを確認できる「貼り付けシミュレーター」もご用意していますので、ご注文の際にはいろいろとお試しを。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?