目を引くこと間違いなし! キッチンカーを彩るハート型のカッティングステッカー

投稿:2021年05月01日 更新:2022年10月27日
軽バンに貼られたカッティングシート
軽バンに貼られたカッティングシート
軽バンに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

ご担当者さま

カッティングシート作成、ありがとうございました。

おかげさまで
営業6年目を迎えたキッチンカーが
とってもかわいく生まれ変わりました♡

https://twitter.com/MermaidCafe2/status/1368154088437813249

またよろしくお願いいたします。

見ているだけでウキウキしてくる、カラフルなハートが散りばめられたワゴン車。写真からおわかりかもしれませんが、実はこの車、移動式のカフェなんです。メニューには「島ラムカクテル」「島食材スイーツ」などの文字も見えます。ご依頼主は小笠原諸島父島にある「マーメイドカフェ」さま。車のリニューアルにカッティングステッカーを使ってくださいました。

早速、お知らせいただいたお店のツイッターを拝見。この車は「マーメイド号」という名前なんですね。島にあるカフェにぴったりな名前です。フェイスブックも発見したので見てみますと、小笠原の景色の美しさにびっくり! 空と海の青も植物の緑もこんなに濃いなんて……。

今回選んでいただいたのは「651標準シート」。カラーは「ソフトピンク」「ライトレッド」「アイスブルー」「ブリムストーンイエロー」の4色です。デザインは同じハート型で統一されているのですが、色の順番や、サイズ、貼り付ける角度に変化があるため、リズミカルで楽しい雰囲気に。自然いっぱいの島を走っていたらパッと目を引くこと間違いなしです!

実際の色味を確認されたい方のために、弊社ではカッティングステッカーのサンプルの無料発送を承っております。ご依頼は、お気軽に!

無料カラーサンプル

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?