バイクの黒いボディに映える「ブリリアントブルー」のカッティングシート

更新日:2021年04月28日
バイクのカウルに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

こんな感じです。

バイクが置かれているのは、なんと室内! 施工をこちらでされたのでしょうか。ピカピカに磨き上げられている車体の美しさからも、ご依頼主さまがこのバイクを大切に扱っていらっしゃることが伝わってきます。今回お作りしたカッティングシートは、車体の下の方に貼られている「MV AGUSTA」というロゴです。「MV AGUSTA」とは、イタリアのオートバイメーカーなのだそう。

お選びになった「651標準シート」は、バイクや車にも貼られることが多いスタンダードなタイプ。チョイスされた色は、「ブリリアントブルー」。クールな印象のロゴにぴったりなカラーで、バイクのボディの黒によく映えていますね。どの色がいいかじっくりとお考えになって選ばれたのだと思いますが、ここで皆さまには色選びに役立つ情報をご紹介しましょう。弊社で扱っているカッティングシートのうち「651標準シート」「621短期用シート」「8500電飾用シート」の3種類は、価格・色見本をご案内しているページ内に、似ている色を一覧で表示できる機能があるんです。あくまでも近しい色の候補ですが、パッと見比べていただけるので便利ですよ。「651標準シート」であれば、下記のページでご確認を。ご自分のイメージに合う色に出あってくださいね。

651標準シート

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?