細い文字もお任せを! 「シルバーグレー」のカッティングシートをクルマに施工

更新日:2021年05月15日
車に貼られたRSR-Worksのカッティングシート

お客様からのメッセージ

【送付】 作成戴きましたステッカーの貼付け画像

QUACK WORKSさま、

お世話になります。
先日作製戴いたステッカーを貼り付けました。小さな文字も確実に作製されており、
その仕上がりに大変満足しています。

今回はクルマ用のためボディー色に近いシルバーグレーとしました。
本来のデザインは2色ですので、いつにするかは未定ですが次回は
その製作をお願いしたいと考えています。

その節は宜しくお願い致します。

今回作成させていただいたのは、「RSR-Works Russell Speedy and Reliable Works,Inc.TOKYO」という文字と、その文字を上下で挟むように配置された2本のラインです。クルマ用に注文したと書かれています。写真から判断すると、貼られた場所はリアガラスのようですね(違っていたら申し訳ありません!)。ガラスが厚いため、文字や線に影が出て立体的に。厚みのあるガラスの良さが生かされています。

ご依頼主さまからは、「小さな文字も確実に作製されており、その仕上がりに大変満足」とのうれしいコメントをいただきました。弊社では、0.5㎜角までのサイズであれば原則的に製作をお受けすることが可能。ただ、いくつか例外も。例えば、先端が三角形のようにとがっているデザインに関しては、0.5㎜角以下でも製作できることがあります。反対に、風雨にさらされる場所にお貼りになる場合は、しっかりした粘着面が必要という理由から0.5㎜角であっても難しいケースもあるんです。そうした環境下でご使用になる際は、1㎜角程度にデザインされることをおすすめしています。

今回ご依頼主さまは「シルバーグレー」をお選びくださいましたが、次回は2色でご検討をいただいているとのこと。またのご注文をどうぞよろしくお願いします!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?