「ホワイト」の色を合わせて、カッティングシートで新しい“仲間”を製作

更新日:2021年05月15日
TERM REDのカッティングシートを作りました

お客様からのメッセージ

TEAM RED

送っていただいた写真を拝見すると、わぁ、カッティングシートがいっぱい! 貼っていらっしゃるのは車のように見えますね。真っ赤な車体に「THE NORTH FACE」「CHUMS」「mont-bell」などアウトドア関連のブランドのロゴがありますが、今回製作させていただいたのは右下の「TEAM RED」です。色はほかのロゴ同様、「ホワイト」。たくさん貼ってあっても色を合わせることで統一感が出て、スッキリしています。

お選びいただいた「651標準シート」は、屋外でも屋内でも使用可能。ご依頼主さまのように車に貼られる方も多いんですよ。ただ、車などの金属面に貼る際は、さびていないキレイな面にご使用いただくことが大切。表面がさびていると、その隙間から水分が入ることも。そうなると耐候性に大きく影響するのでご注意を。

そのほか、貼れる場所と気を付けていただきたいことをお知らせしましょう。プラスチックやアクリル、塗装済みの木材に貼る場合は、表面のデコボコが激しいと剥がれる原因になります。判断が難しいときに役立つのがセロハンテープ。セロハンテープがしっかり貼り付いて、剥がす際もしっかり食いつくのが感じられる場所であれば、カッティングシートも問題なく貼ることが可能です。迷ったときは試してみてくださいね。

これからも、この車にはカッティングシートが増えていくのでしょうか。新しい仲間をお貼りになる際は、ぜひ弊社にご注文ください!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?