窓に貼られたヨガポーズのカッティングステッカー。デザインと色づかいがポイント

更新日:2021年05月15日
ビルのガラスに内側から貼られたカッティングシート
ビルのガラスに内側から貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

施工完了しました


この度はお世話になりました。
商品は早く届いたのですが、初めての作業でしたので、じっくり時間が取れる日を選んで作業しました。

ビルの3階で、窓ガラスにはワイヤーが入っているため、室内から貼らざるを得ないことから、
これまで施工を躊躇しておりましたが、貴社のサイトを拝見し、今回の決断に至りました。

接着面積が広かったので、慎重に作業を進めました。パーフェクトとは言えませんが、初めてにしては上出来ではないでしょうか。

また機会がありましたらお世話になりたいと思います。

「じっくり時間が取れる日を選んで作業しました」とのコメントをくださったご依頼主さま。それもそのはず、オーダーいただいたカッティングステッカーはビルの窓半面ほどの大きさのものが3点! 確かに腰を据えて向き合いたくなるサイズです。

「YOGA STUDIO エナジーフロウ」さまにご利用いただいたのは、「621短期用シート」。短期用とはいえ、屋外耐候性は3年なので、いろいろな用途にお使いいただけます。

今回は5色を使ってデザインされました。左側のアルファベットで描かれた「YOGA STUDIO」の文字は「ホワイト」に「ダークブルー」、右側の「エナジーフロウ」の文字は「ホワイト」に「レッド」で縁取りが入っています。そして、真ん中の人のシルエットは「ホワイト」、背景は「ピンク」と「ソフトピンク」の組み合わせです。全体にスッキリとしていながらも、真ん中のヨガポーズがアクセントになっていて印象的。室内から貼り付けされるため、すべて鏡文字でデザインされていました。

ご依頼主さまも書かれていますが、本当にきれいな仕上がり! スタジオのインスタグラムにもカッティングステッカーの施工のビフォー・アフターを掲載してくださっていました。とてもわかりやすいので参考にしてみてはいかがでしょうか。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?