風情ある建物の雰囲気にマッチした、カッティングシートを貼った木の看板

更新日:2021年04月28日
木製看板に貼られたカッティングシート
木製看板に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

できました!
ささやまビーファームです。
素敵な看板になりました!ありがとうございます。
(お花は手描きです)

木目が美しい木の看板に「ブラック(マット)」のカッティングシートで貼られた「SASAYAMA BEE FARM ささやまビーファーム」。手描きのグリーンのお花がかわいいアクセントになっていますね。後方に写っている藁ぶき屋根の建物も風情たっぷり。こちら、「ささやまビーファーム」さまは、兵庫県・丹波篠山で、自家生産にこだわった蜂蜜と精油を作っているお店です。

フェイスブックも拝見してみると、この看板が置かれた店頭の写真がたくさん紹介されています。こうしてお店の目印として、弊社の商品を日々、使っていただいているんだなぁと思うと、とてもありがたい気持ちになります! うれしくなってフェイスブックを遡って見ていると、2021年の3月28日の投稿で、看板作りをされている様子の写真を発見しました。看板にカッティングシートが置かれています。貼る場所を決めようとされているところかもしれませんね。投稿されている記事によると、この風情ある建物は「ささやまビーファーム」さまの本店として4月にオープンされたそう。店先でマルシェをされていることもあるようです。近くにお住まいの方は、自然豊かな地で作られた蜂蜜を買いに出かけてみてはいかがですか。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?