想像力をかきたてる、「ブラック」のカッティングステッカーを使った看板が完成

更新日:2021年04月28日
看板に貼られたカッティングシート

白い大きな看板に貼られたブラックのカッティングステッカー。丸の中には漢字が一文字。「億」でしょうか。象形文字のようなデザインがしゃれています。この看板だけでは何のお店かわかりませんが、シンプルなだけにかえって想像力をかきたてられますね。記憶に残る看板です。

カッティングステッカーは今回のご依頼主さまのようにお店の看板に使われるケースもたくさんあります。「651標準シート」は中期屋外広告用で、お選びになった「ブラック」は「ホワイト」とともに屋外での耐候性は5年。そのため看板に利用しやすいんです。

せっかくなので、これまでの事例もぜひ紹介させてください! いまご覧いただいている制作実績のページの右側を見ていただくと、「使用用途 企業・店舗・看板」というタグがあるのがわかりますか。そこをクリックしていただくと、過去に看板としてご利用になった事例がずらりと出てきます。それがこちらのページです。

制作実績 – 企業・店舗・看板

見ていると、看板と一言でいっても工夫次第でいろいろな使い方があるんだなって感じていただけるのではないでしょうか。自分ならこんなふうに使ってみたいというアイデアがわいてくるかもしれませんね。カッティングステッカーを利用したアイデア集のページもありますので、こちらもご覧ください。ヒントになる使い方を見つけたら、ぜひご注文くださいね。

アイデア集

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?