カッティングシートで簡単リメイク!パーキングエリアの表示版

更新日:2021年06月01日
駐車場の看板として貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

いつもお世話になってます!
とても良かったです👍

ありがとうございました!

真っ白な盤面に、マットブラックの丸みを帯びたロゴが印象的なパーキングエリアの看板。今回は愛媛県で牧場運営をされている「ゆうぼくの里」さまのご依頼でカッティングステッカーを製作しました。ゆうぼくの里さまは、牧場で大切に育てた牛や豚を命に感謝し、消費者へお届けしている会社さま。その温かみが丸みを帯びたロゴや文字に表れています。また看板のスペースに余白があるので、どこか落ち着きを感じるデザインになっていますね。圧迫感のない看板に仕上がり、牧場のような伸び伸びとした看板に仕上がっています。ゆうぼくの里さまは、牧場だけでなくレストランやBBQ場も経営されているので、この看板がどこに使われているのかが気になりますね。お越しの際は、ぜひこの看板を探してみてください!

ちなみに…この写真をよくみると、以前使用していた看板をリメイクした跡がありますね。カッティングシートはペンキ・ガラス・金属など、平滑な面であればどんな素材でも施工できる素材。この看板は一度白いペンキで塗ってから、カッティングステッカーを貼ったようです。カッティングシートはDIYにはピッタリのアイテムなので「手軽にリメイクしたい!」と考えている方にはオススメですよ。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?