ウィンドウ面をさりげなく「看板」にアレンジ!ヘアサロンのカッティングシート

更新日:2021年06月01日
ガラスディスプレイに貼られたカッティングシート
ガラスディスプレイに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

ありがとうございました。
貼り方ガイド解りやすく参考になりました!

美容院は、新しい自分が誕生する場所。だからこそ店舗の雰囲気やデザインは重要ですよね。今回は「HAIR SALON tumuji」さまの店舗ロゴステッカーを製作させていただきました。店外にあるたくさんのお花は、開店祝いの贈り物でしょうか。新装のお店の看板として、弊社のカッティングステッカーをお選びいただき、大変嬉しく思います!今回、tumujiさまのアットホームな雰囲気を引き立てるために、カッティングシートはマットな白をチョイスしました。シンプルだけどオシャレ感が漂うエントランスをイメージし、抜け感を大切にした仕上がりになっています。屋外は自然光が強いので、マットなシートを選ぶことでメリハリのある看板がデザインできますよ。

また美容院は身だしなみを整える場所だからこそ、清潔感が大切。どんなに店内が綺麗でもお店の顔である「看板」が汚れてしまっていたらせっかくの空間が台無しです…。しかしカッティングシートであれば、メンテナンスが簡単で誰でも手軽に張り替えられます。コメントでもあった通り、クワックワークスでは商品と一緒に「貼り方ガイド」を送付しているので、初心者の方もご安心ください!ぜひご家庭のちょっとしたDIYに活用されてみてはいかがでしょうか。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?