大阪らしい賑やかな色使いで目を惹く!個性的なロゴステッカー

更新日:2021年06月11日
部屋エバ様のカッティングシート
部屋エバ様のカッティングシート
部屋エバ様のカッティングシート

お客様からのメッセージ

カッティングシートありがとうございます(*^^*)

お世話なっております。
カッティングシート作っていただいて、
やっと貼ってインスタのせてみました。

https://www.instagram.com/p/COctqasDs2K/?igshid=ilhbomks57bm

他のも貼ってみました。
空気ぬくのが難しいですね。
ありがとうございました。
部屋エバ 株式会社部屋エバー商事

3色のカラーリングが個性的なロゴステッカー。今回は株式会社部屋エバー商事(部屋エバ)さまのロゴステッカーと文字ステッカーをお手伝いさせていただきました。大阪ならではの「賑やかさ」が感じられるデザインで、見ているだけで気分が明るくなりますね。このパッと目を惹く色使いが部屋エバさまの個性を表しているな〜と思いました!部屋エバさまは、大阪府大阪市東住吉区を中心のお部屋を紹介してくださる、地域密着型の不動産屋さん。このお花や円のシンボルは、地域の方との広がりやご縁を表しているのかな?と勝手に想像しています。

今回制作したカッティングステッカーですが、実は部屋エバ様のInstagramにてご紹介いただいております。なんと記念すべき初回投稿に使用いただき、スタッフ一同胸が高まりました!ハッシュタグに「緊張した」「空気が入ってしまった」とありましたが、その様子を微塵も感じさせないキレイな仕上がりですね。これからは東住吉区の様子やオフィス周辺の様子を中心にInstagramへ投稿されるようです。日々の更新を楽しみにしております!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?