カッティングステッカーなら簡単張り替え可能!便利なメニュー看板

更新日:2021年06月11日
オレンジ色の看板に貼られた白色のカッティングシート

お客様からのメッセージ

felice 看板

オレンジ色の鮮やかな盤面に、白い文字ステッカーが目を惹くメニュー看板。今回ご紹介させていただくのは、東京都板橋区の美容室FELICEさま。店名の「FELICE」はイタリア語で「幸せ」という意味。その名前のとおり、お客様に「美容」を通して「幸せ」を提供している美容室です。ホームページにある店内のお写真を拝見したところ、ゆったりとくつろげるおうちのような暖かさを感じました。美容院は新しい自分と出会う場所だからこそ、居心地は重要ですよね。落ち着きと温もりのあふれる空間の中、カットできる姿を想像すると…わたしもお願いしたいと思いました!またこちらでは、お店付近のオススメ情報が多数公開されています。美容室帰りにその足で観光するのも素敵ですね。

今回クワックワークスでお手伝いしたのは、看板の白文字ステッカー。カッティングシートはメニュー変更があっても張り替えができるので、価格表や営業時間などの表記にオススメです。さらにカッティングステッカーは雨にも強い素材で、今回のような屋外看板にもぴったり!ぜひFELICEさまの例を参考に、デザインを検討してみてくださいね。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?