アットホームな雰囲気を感じる、シンプルな受付ロゴステッカー

更新日:2021年07月02日
キャンプ場の看板に施工されたカッティングシート
キャンプ場の受付に施工されたカッティングシート
キャンプ場の受付に施工されたカッティングシート

お客様からのメッセージ

キャンプ場、オープンしました!

リニューアルオープンしたキャンプ場の入口看板と
受付にカッティングシートを利用させていただきました。
入口看板は下の部分に余白がありますが次回に別のを貼る予定です。
立てたあとでも追加が簡単にできるのもいいと思います。

ロゴマークの部分が細いデザインもあるので大丈夫かなと
思ってたけど、同梱されている手順書をみてやったら
すごく簡単にできちゃいました!

次は、道案内の看板と、キャンプ場の軽トラに
チャレンジします!
きっとうまくいくから、今から、楽しみです。

ありがとうございました。

「日常の空間から一足伸ばして、リフレッシュしたい!」こんなご時世だからこそ、人との距離を保ちつつ思う存分遊べる「キャンプ」はうってつけですよね。今回ステッカー制作をお手伝いさせていただいたCamp fantaseaさまは、今年4月25日にオープンしたばかりのオートキャンプ場。南伊豆高原にあるので、首都圏にお住まいの方に最適の場所にあります。オーナーさんのブログを拝見したところ、もともと東京にお住まいだったようで、このキャンプ場は引っ越しわずか10日でオープンさせたようです!このように運営の裏側を知れると、訪れた際の楽しみ方が変わって面白いですよね。オーナーさんのブログでは、他にもDIYの様子やキャンプの雰囲気のわかる記事がたくさんあるので、キャンプ好きの方はぜひチェックしてみてください!

そして今回、わたしたちが製作したのは「受付」や「入り口看板」のステッカー。丸みを帯びたフォントなので、キャンプ場のアットホームな雰囲気が伝わってきますね。施工後のご連絡では「次は、道案内の看板と、キャンプ場の軽トラにチャレンジします!」とのことで、今から次回作が楽しみです!カッティングステッカーは、DIY初心者の方でも簡単にできるのでオススメですよ。

2021/07/02 追記:軽トラックに貼られた写真を追加で送っていただきました!
記事:オリジナルのロゴステッカーで、パッと目立つ車に変身!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?