ライブの躍動感が伝わる!熱い想いが込められたロゴステッカー

更新日:2021年06月11日
和音堂様のカッティングシート
和音堂様のカッティングシート

お客様からのメッセージ

カッティングシートありがとうございました。なんとか無事に設置できました。ええ感じです。

喫茶店のようなレトロな風貌…。実はこちら京都にある「バー&ライブハウススペース」です!今回紹介するのは、開店15年目を迎える和音堂さま。「京都から熱い音楽を伝えたい!」をコンセプトに、2005年京都河原町三条に誕生。そして2020年に京都西院へ移転し、リニューアルオープンしました。和音堂さまではライブ用の音響システムだけでなく、配信設備も完備しており、イベント、ライブ、発表会など使い方は自由。今はコロナ禍で営業が制限されているようですが、近々このお店で元気なライブが見れることを楽しみにしています。

今回クワックワークスがお手伝いしたのは、メイン看板の「ロゴステッカー」です。ちょっぴりレトロな雰囲気が漂うデザインは、入り口のデザインや京都の街並みとの相性バッチリ。またロゴは、力強くも流れるようなフォントで、ライブの躍動感が伝わります。それに加えてライブハウス特有のピリッとした空気感も感じられます。このお店の雰囲気にぴったりなロゴ設計には…脱帽です!ロゴステッカーはフォントが命。ロゴデザインを検討中の方は、和音堂さまのデザインを参考にイメージを膨らませてみるといいかもしれませね。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?