推しのロゴで気分アップ!カッティングシートでドライブをさらに楽しく!

更新日:2021年06月11日
ももいろクローバーZのロゴのカッティングシート

お客様からのメッセージ

MCZ
推しのアイドルのロゴを作成していただき愛車のリアガラスに貼りました。とても満足しております。ありがとございました。

黒いリアガラスにゴールドが目を惹くステッカー。このロゴは人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のロゴで、一度は目にしたことがある方も多いかもしれませんね。今回のご依頼者さまは、モノノフさん(ももクロファン)ということで、車用のももクロステッカーをお手伝いさせていただきました!ももクロといえば、赤・黄色・紫・ピンクといったメンバー特有の色がありますよね。しかし今回はメンバーカラーではなく、ゴールドをチョイス。あえて個人メンバーを特定しない色を選び、グループ全体への愛を表現されているのかな?と想像を膨らませました。アーティストのロゴステッカーを製作する場合、そのロゴを忠実に再現しようとする方が多いので、今回のようにアレンジを加える方はレアケース!自分の個性を組み合わせてみるのもステキですね。

ところで…みなさんは車体で「ステッカーを貼ってはいけない場所」をご存知ですか?意外と知られていないのですが、実は法律で「ステッカーの施工NG箇所」が定められています。それを知らずに施工してしまうと、せっかく貼ったお気に入りのステッカーを剥がさなければならない…なんてことにもなりかねません。車用のステッカーを検討中の方は、あわせてチェックした方がよいでしょう。詳しくはこちらの記事の後半に記載があるので、参考にしてみてください!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?