車への愛を込めた、クールなカッティングステッカー

投稿:2021年06月27日 更新:2022年10月27日
LEXUSに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

愛車のリアに貼りました。これより小さいサイズも作成しましたが、どこに貼ろうか考え中です!

今回は「LEXUS LOVER」のロゴステッカーを制作させていただきました。LEXUSといえば、誰しもが憧れる高級車のひとつ。ブランドの名に恥じないよう、高級感のある文字デザインになっています。文字ステッカーの場合、フォントの形でデザインの印象が大きく異なるので、フォント選びは最重要。フリー素材のフォントデザインもたくさんあるので、イメージに合うデザインを探してみるとよいでしょう。ちなみに「力強さ」と「大人の印象」を出したい場合は、今回のようにメリハリとフォントがオススメです!少しエッジの効いたタイプを選ぶとカッコよく決まりますよ。

ちなみに今回のご依頼主さまは、もう一つステッカーを制作しており、貼る場所を現在検討中とのこと!いろいろな場所に同じオリジナルステッカーを貼ると、持ち物の統一感が出てさらに愛着が湧くこと間違いなしです。写真よりは小さなサイズなので、携帯やパソコンなどよく持ち歩くアイテムに貼ってもいいかもしれませんね。ぜひそちらのお写真もお待ちしております!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?