白い水筒にあざやかな赤が注目を集める!キュートなデザインステッカー

更新日:2021年06月11日
水筒に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

娘の水筒に貼りました。

お世話になります。
この度は綺麗なお品をありがとうございました。

保育園へ持たせる水筒に貼りました。
曲面だったので、上手くできるか心配でしたが、無事貼れました。

毎日洗う水筒なので、さすがにどうなるか分かりませんが(笑)
しかも保育園児なので、シールを無意味にガリガリするかもしれませんし(笑)

今の時点では、とても満足しています。
ありがとうございました。

今回ご紹介するのは、水筒に施工いただいた赤色のお花&小鳥のステッカーです。お写真でみる限り「このまま販売している物なのでは?」と目を疑ってしまうくらい馴染んでおり、ご依頼主さまのデザイン力に脱帽しました!保育園児のお子さまのために作られたとのことで、この水筒を見たお子さまはきっと喜んだのではないかな〜と思います。親の愛がこもった「世界にひとつだけの水筒」は、お子さまの宝物ですね。ご依頼主さまのコメントでもあった通り、水筒は毎日洗うものなので「すぐ剥がれてしまうのでは…?」と心配になりますよね。カッティングシートは通常のステッカーよりも糊が丈夫なので、比較的剥がれにくく創られています。ただし爪で引っかいたり、たわしのようなものでゴシゴシ擦ってしまうと剥がれてしまうので、やわらかいスポンジなどの手入れがオススメです。お子さまの成長とともに、この水筒にも味が出るといいですね。

今回のように曲面への施工は難易度が上がるものの、貼り方のコツさえおさえていれば初心者の方でも施工可能です。カッティングステッカーの貼り方が知りたい方は、ぜひこちらをチェックしてみてください!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?