オリジナルステッカーで、世界にひとつだけの愛車を製作

更新日:2021年06月11日
車に貼られたバンプオブチキンのカッティングシート
車に貼られたバンプオブチキンのカッティングシート

お客様からのメッセージ

ご報告
私にも簡単に、そしてきれいに貼ることができました!
注文してよかったです♡
ありがとうございました!

大好きな音楽を聴きながらのドライブ。まるで移動式のカラオケボックスのように、大熱唱してしまうことはありませんか?わたしはアラサー世代なので、BUMP OF CHICKENさんの歌は、移動中の十八番でした!今回のご依頼主さまはBUMP OF CHICKENさんの大ファンとのことで、車用のステッカーを2種類製作しました。大好きなアーティストのステッカーが貼られた車に乗ると、ドライブの楽しさがさらに増すのではないでしょうか。自然とテンションが上がり、どこまでも運転できる車に変身しましたね!また今回のロゴは、それぞれが場所にあった大きさに調整されており、車との馴染みのよさを感じます。大きさが未調整のステッカーの場合、見ていて違和感を覚えることもあるでしょう。しかし今回のステッカーは文字の大きさや余白の調整がなされており、自然な仕上がりになっています。これからステッカーデザインを検討される方は、ぜひ全体とステッカーのバランスを意識して設計することをオススメします。

コメントでもあった通り、カッティングステッカーは簡単に施工できるアイテム。そのためDIY初心者の方にもピッタリです。今回のようにオリジナルステッカーを製作したい方は、ぜひお気軽にご相談くださいね。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?