会社の入り口に目印を!お客様を迎えいれる大切な社名ステッカー

投稿:2021年06月12日 更新:2023年05月26日
ドアに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

ちょっと斜めになりましたが、上手くいきました。
ありがとうございました。

今回は「ALDO株式会社」さまの社名ステッカーをお手伝いさせていただきました。ALDOさまは、東京都台東区にある不動産仲介会社さま。一都三県の物件を広く取り扱っています。みなさんは「家探し」のご経験はありますか?わたしは引っ越しした経験が何度もあるのですが、「家探し」っていくつになっても楽しいんですよね。実際に内見に行くと「こんな家に住みたい!」といつも気分が高まります。そんなとき、親身に寄り添ってくださる不動産屋さんは、私たちのパートナーのような存在。今回このような形でALDOさまのお手伝いをさせていただき光栄でした!白いドアに対して清々しい青い色のステッカーは、やはり注目を集めますね。このステッカーで、お客様とのご縁がさらに深まるといいな…と想いを馳せておりました。

お受け取りしたメッセージには「ちょっと斜めになりました」とありましたが、とてもキレイに貼れていますね。ちなみにマスキングテープを上手に使うと、施工するときのガイドになりますよ。もし次回まっすぐ貼りたい場合は、こちらの記事が役立つと思います。ぜひご参考までにご覧ください!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?