世界へ羽ばたく第一歩!バレエ教室の入り口ステッカー

更新日:2021年06月11日
ガラスドアに貼られた2色のカッティングシート

お客様からのメッセージ

ありがとうございました。

70センチと大判でしたが、1人でも上手く貼れました。 
気に入ってます。ありがとうございました。

今回は神奈川県相模原にあるクラシックバレエ教室Allee Ballet Studioさまのロゴステッカーをお手伝いさせていただきました。Allee Ballet Studioさまは、海外でプロのダンサーとして踊ってきた方が講師として指導をしているバレエ教室です。さらにコンクールの入賞実績や留学実績が多数あり、基礎から応用まで様々なバレエスキルが学べます。ホームページを拝見したところ、このようなメッセージが力強く書かれていました。「一つのことをやり遂げる力。自分と向き合う精神力。バレエから色々なものを吸収できるよう、そして世界を広げていけるよう、一人ひとりと向き合い全力で皆様のサポートをいたします。」やはりスポーツはすべて、技術よりも「心構え」が大切なんですね。この扉をくぐる生徒さまたちは、きっとたくましい方が多いのではないでしょうか。

Allee Ballet Studioさまでは、子どもだけでなく大人のレッスンも受け付けているとのこと。ぜひレッスンに行くときは、このステッカーを目印に訪れてみてくださいね。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?