小さなロゴでもキレイな仕上がり!横幅57mmのカッティングステッカー

更新日:2021年07月02日
ブレーキキャリパーに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

大満足です!!


お世話になります。

御社に製作して頂いたロゴステッカーを貼りました。
結果、大変満足です!

横幅:57mm と、文字の小さな(細かな)ロゴでしたので、
自分でカッティングした場合の「低クォリティー」は想定出来ました。(苦笑)
なので、御社に製作を依頼したのですが・・・、
もっと言えば・・・、
大変失礼な発言ですが、
御社にお任せした場合ですら、仕上がりがどうなるのか?
という、不安を拭えないままの発注でした。

しかし、到着した製品(ステッカー)を見た時に、
その不安は一気に払拭されました!

 『なるほど、、、流石プロだな!(喜)』

その仕上がりはイメージ通りの完璧なモノでした!

今回の対象物に貼った際も、

 『やはり、プロにお願いして正解だった!!』

と思えるモノでした!!


次回の発注もあるかもしれません、
その時も、どうぞよろしくお願いします。(嬉)


****************************

P.S.

SNSでも紹介(宣伝)させて頂きましたよ!

ブレーキキャリパー 研磨→塗装(JF3・ターボ) | ホンダ Nボックス by スペード - みんカラ (carview.co.jp)

https://minkara.carview.co.jp/userid/227105/car/3054878/6390306/note.aspx

カッティングステッカーは「カット精度」が命です。とくに細かい仕事こそ、細部のクオリティが問われます。今回ご依頼いただいたのは、横幅57mmという小さなロゴステッカー。そのためご依頼主さまも、発注時には不安を抱えていたようです。しかしステッカーの出来に満足いただき、なんと 『やはり、プロにお願いして正解だった!!』というコメントまでいただきました!ご依頼主さまのお役にたてて、私も嬉しい気持ちでいっぱいです。弊社では業務用のカッティングマシンを使用しておりますので、家庭では制作が難しい細かな作業も対応できます。「こんなデザインは難しいかも…」とお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

またご依頼主さまのブログには、ブレーキキャリパーという部品をDIYする様子が紹介されています。部品の研磨から塗装までご自身で行われたようで、その様子が詳しく紹介されています。弊社のカッティングステッカーもご紹介いただいているので、ぜひチェックしてみてください!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?