センスが光るアイコン!コーヒースタンドのオシャレ看板

投稿:2021年07月12日 更新:2022年10月27日
ESKY COFFEE By Izzy's Cafe様のカッティングシート

お客様からのメッセージ

お世話になります。
ESKY COFFEE By Izzy's Cafeです。
この度は開店に伴いまして看板に貼るステッカーを発注させていただきました!
大変貼りやすくすぐに貼り付けができました!ありがとうございます!
またリピートさせていただきます!

白い盤面に、シックなアイコンが目を惹く看板。今回はESKY COFFEE By Izzy’s Cafeさまの看板用ステッカーをご紹介します。ESKY COFFEE By Izzy’s Cafeさまは、オセアニアスタイル移動カフェ「IzzysCafe」の実店舗です。2017年よりキッチンカーを使ったスタイルで営業されていましたが、2021年5月よりJR武蔵溝口駅近くに実店舗をオープンしました。お店ではおいしいコーヒーはもちろんのこと、ベーグルなどもいただけるそうですよ。

今回お手伝いさせていただいた看板は、黄色いキッチンカーに代わるお店の目印。その大切な看板制作をお手伝いできて光栄でした!カッティングステッカーは簡単に施工できるので、DIY初心者の方にもオススメです。ご自身の手で看板を作りたい方は、検討してみてください。ESKY COFFEE By Izzy’s Cafeさまの店舗は、テラス席がある開放的な空間が特徴的です。落ち着きのある店内で、のんびりとコーヒーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?