愛車をさらにデコレーション!カッティングステッカーを使って自分好みにアレンジ

更新日:2021年07月05日
日産 ジューク
日産 ジューク
日産 ジューク

今回は「nismo」と「緑と黒の市松模様」さらにドアミラー左上の「花札」のステッカー制作をお手伝いしました。nismoといえば、車のパーツなど設計・制作する日産のグループ会社ですね。カーレースにも参加しており、車好きには知名度の高い企業。そのロゴが大々的に貼られた車は、注目の的になるでしょう!また「緑と黒の市松模様」と「花札」のステッカーは、人気マンガ「鬼滅の刃」のモチーフでしょうか。子どもから大人まで熱狂した国民的マンガの人気デザイン。あざやかな色使いの市松模様は、通行人の目を惹くこと間違いなしです。好きなデザインのステッカーを愛車に貼ると、さらに愛着のあるデザインに生まれ変わりますね。ぜひいろいろな場所へお出かけされてください。

カッティングシートは、単色シートです。そのため「複数の色でステッカーは作れないのでは?」と思った方もいるでしょう。実は今回のように、複数の色を組みあわせたステッカーが制作できます。カラーバリエーションは数多くあるので、微妙な違いの中からピッタリの1枚が見つかるでしょう。クワックワークスのカッティングシートの色はこちらよりご覧いただけます。ぜひチェックしてみてください!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?