思い出に残る「お守り」を。アクセサリー工房のシックなウィンドウステッカー

投稿:2021年07月15日
ガラスに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

スッテカー貼りました!

ご担当者さま

お世話になっております。
アクセサリー作りの体験工房を開催しております。
a.w.sの***と申します。

先週オープンしたお店に貼らせていただきました!

『シルバーアクセサリー作りの体験工房 a.w.s 清澄白河店』
どうぞよろしくお願いいたします。

自分へのご褒美やパートナーへのプレゼントとして贈る、シルバーアクセサリー。洗練されたデザインを身に纏うと、気持ちが引き締まりますよね。その中でも結婚指輪や記念アクセサリーは、いわば「お守り」のような存在。肌身離さずつけるものだからこそ「自分で作りたい」と考える方も多いのではないでしょうか。今回ご依頼いただいたa.w.s 清澄白河店さまは、シルバーアクセサリー作りを体験できる工房です。那須と蔵前に店舗を構えていましたが、2021年6月より新店として清澄白河店がオープンしました。シックな雰囲気が漂う工房は、のんびりと自分の作品に向き合える空間です。a.w.sさまでは、文字入れ、研磨、ハンマーワークなど、伝統的な「彫金技法」を用いてアクセサリーが作れます。制作の様子はa.w.sさまのInstagramでチェックしてみてください!

今回のステッカーは、白を基調とした空間に合うようマットなホワイトで制作しました。クワックワークスの扱うホワイトには、ツヤの異なる2種類のシートがあります。ツヤの有無で雰囲気が異なるので、ぜひお好みの質感をお選びください。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?