三密を避けた「新しい音楽スタジオ」の入り口ステッカー

更新日:2021年07月30日
ガラス戸に貼られたカッティングシート
ガラス戸に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

早速貼りました

QuackWorks様

お世話になります。スタジオサクラメントです。
ロゴのパスが多いのでどこに頼もうかなと色々探していて御社に辿り着きました。
丁寧なご対応ありがとうございます。
無事店舗入口に貼れました!
添付画像でお送りします。

愛媛県松山市
音楽スタジオ&Cafe
Studio Sacramento(スタジオ サクラメント)
https://studio-sacramento.com/


です。
また何かありましたら注文させていただきますし、知人にも紹介させていただきます。
ありがとうございました!

『新しい時代に合わせて音楽を楽しもう!』をコンセプトに運営している、音楽スタジオStudio Sacramento(スタジオサクラメント)さま。こちらは、三密を避けた環境下で練習ができる完全予約制のスタジオです。「楽器の練習でスタジオを借りたい…!」と思っても、今のご時世は少し不安になりますよね。ですがStudio Sacramentoさまは、お客様が安心して音楽を楽しむ環境を整えています!コロナ禍を気にせず、音楽に打ち込みたい方はぜひご利用されてみてはいかがでしょうか。また店舗にはカフェコーナーも備わっており、息抜きにおいしいコーヒーがいただけるそうです!カフェ利用だけでも大丈夫のようなので、松山付近にお住まいの方は訪れてみてくださいね。

ところで、今回制作したステッカーの一部「Sacramento」は、アメリカのカリフォルニア州の「サクラメント」でしょうか。Instagramを拝見していたところ、そのような投稿があったので気になりました。店名に込められた想いは、やはりお聞きしたいですね!またの機会に教えていただけると嬉しいです!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?