爽やかなロゴステッカーで、オフィスの入り口を個性的に!

更新日:2021年07月05日
ガラス戸に貼られたSUNFLAG様のカッティングシート

お客様からのメッセージ

お世話になります。
社内にあるガラス扉に貼りました。
もう少しサイズ大きくても良かったなと思っておりますが
涼しい感じで気に入っております。

力強く駆け抜ける印象を与える、ロゴステッカー。今回はドライバーブランドSUNFLAGを手掛ける、株式会社新亀製作所さまのステッカーを制作しました。株式会社新亀製作所さまでは、『こだわりをカタチに』というスローガンを掲げ、ものづくりを全力で取り組んでいます。そんなSUNFLAGの商品ラインナップは、プラスチック柄のドライバーやビットと呼ばれるパーツなど。素人だけでなくプロの職人たちにも愛されているアイテムたちです。ものづくりに対し真摯な社風だからこそ、ブランドロゴに込められた想いも深いはず。このロゴには「1952年創業からの『飛躍の軌跡』を表しているのでは…?」と想像してしまいました。これからも株式会社新亀製作所さまの商品を楽しみにしております。

今回制作したステッカーは、社内のガラス扉に施工いただきました。『もう少しサイズが大きくても良かったなと思っておりますが』とありましたが、社内の扉の場合は少し小さいサイズでも問題ありません。小さいサイズの方が抜け感が出るので、開放的なオフィスにはぴったりのデザインかと思います。カッティングステッカーのサイズは、デザインの印象を左右する重要な要素。お悩みの際は遠慮なくご相談くださいませ!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?