走る看板!カッティングシートを使って社用車を宣伝カーに!

投稿:2021年07月21日 更新:2022年10月27日
メルセデス・ベンツに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

貼るのに少し失敗してしまいました。
仕上がりには満足しています。
宣伝して下さい。

世界最高級の車、メルセデスベンツ。今回はその正規販売店である宮園輸入車販売株式会社さまよりご依頼いただき、ステッカーを制作しました。ステッカーは、自社ホームページのリンク。ステッカーを貼るだけで、社用車が「走る看板」に様変わりしました。ホームページリンクのステッカーは、通常の宣伝カーに比べてやや控え目な印象になります。高級車を扱う宮園輸入車販売株式会社さまだからこそ「品のある雰囲気を大切にされているのかな…?」と感じました。また後方に貼られたステッカーは、信号待ちの際に目に留まります。ぜひいろんな場所へ、ステッカーを連れていっていただけると嬉しいです。

いただいたコメントでは『貼るのに少し失敗してしまいました。』とありましたが、失敗を感じさせないキレイな仕上がりですね!もしもカッティングシートの施工に不安がある方は、マスキングテープを使って位置を決めてから貼るとよいと思います。詳しくはカッティングシートの貼り方(ドライ)のページにまとめているので、ぜひチェックしてみてください。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?