個展のエントランスをカッティングシートで気軽に装飾!

投稿:2021年07月09日
えもいわれぬ展のカッティングシート
えもいわれぬ展のカッティングシート
えもいわれぬ展のカッティングシート
えもいわれぬ展のカッティングシート
えもいわれぬ展のカッティングシート

お客様からのメッセージ

カッティングシートを展示会にて使用させて頂きました。


株式会社QUACK WORKS 御中

お世話になっております。

先日カッティングシートを発注させて頂いた岡本と申します。
この度は丁寧なご対応、誠にありがとうございました。

現在開催中の展覧会において、カッティングシートを使用させて頂きました。
使用は初めてでしたが、想像以上に綺麗な仕上がりとなり、大変満足しており
ます。

また、今回ご使用のご報告も兼ねまして、もし可能でしたら同展覧会宣伝のご
協力をお願い致します。

仕上がりのお写真と展覧会の情報を下記に添付しておりますので、是非ご検討のほど宜しくお願い致します。

岡本博紀個展『えもいわれぬ』

会期/ 6月14日(月)~27日(日)10:00~18:30 火曜定休/最終日16:00迄
会場/ ギャラリースバル(アトリエSubaru2階)
〒595-0026 大阪府泉大津市東雲町6-19

ギャラリーHP
https://kyoshitu.design/emoiwarenu/

今回は、岡本博紀さんの個展『えもいわれぬ』で使用したエントランス&ディスプレイのウォールステッカーを紹介します。この個展のテーマは『えもいわれぬ』つまり「言葉で言い表せないほど、すばらしいこと」です。いつも心の中にあるけれど、どう表現すればいいかわからない。そんな記憶の繊細な美しさを表現した作品が飾られていました。作者の岡本博紀さんは『おぼろげな記憶』をテーマに作品を制作しているアーティスト。言葉では言い表せない抽象的な感覚や記憶を、絵で表現されているそうです。個展は終了しましたが、作者岡本博紀さんのInstagramでイベントの様子が紹介されています!気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

今回制作したのは、個展のエントランスを飾るメインサインとディスプレイ用のステッカーでした。とくにディスプレイ用のステッカーは、表現が細かくご自身で制作するのは困難でしょう。クワックワークスでは、小さなサイズも制作可能です!不安なデザインもお気軽にご相談ください。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?