カッティングシートのネームプレートで、親しみを感じる空間づくり

更新日:2021年07月08日
イノシシ小屋に使用されたカッティングシート

お客様からのメッセージ

ステッカー貼付のご報告

お世話になっております。

先日ステッカーを購入したxxと申します。

商品が無事届き、初めて貼り付けしましたが、無事貼り付けが完了しました。

今回はイノシシを飼育している場所でのネームプレートに使用いたしました。

この度はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

今回の依頼主さまは、なんと動物園!イノシシの「ぽぅ」ちゃんのネームステッカーを制作しました。その動物の名前がわかると、なんだか愛着が湧きますよね。写真を見ていてつい「ぽぅちゃん!」と声をかけたくなりました!またネームプレートには名前だけでなく、性別や生まれた歳も一緒に記載されています。ぽぅちゃんの背景がわかると、さらに親しみを感じますね。

カッティングシートは、屋外でも使用できる丈夫な素材。そのため屋外飼育のシチュエーションでも、問題なくご利用いただけます。またカッティングシートは簡単に剥がせるステッカーなので、名前の入れ替えも容易に行えます。印刷看板の場合、看板の変更があると一から作り直さなければいけませんね。しかしカッティングシートであれば、張り替えが可能なので低コストで文字替えができます。看板制作でお悩みの方は、カッティングシートもぜひ検討してみてください!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?