清々しいカラーが印象的な、パーソナルトレーニングジムの看板

更新日:2021年07月08日
パーソナルジムの看板に貼られたカッティングシート

身体にまつわる悩みは十人十色。「身体を引き締めたい!」「痩せたい…」などの悩みを抱えているものの、このご時世ではジムに通いづらいですよね。だからこそ「マンツーマンレッスンを受けたい」と考える人も増えているのではないでしょうか。今回ご依頼いただいたパーソナルトレーニングジムReveal(リヴィル)さまは、大阪府東大阪市に店舗をかまえるボディメイクサロンです。完全プライベートで行われるレッスンは、ひとりひとりの悩みに合わせたオリジナルメニュー。個人レッスンとなると人目を気にせず、自分のペースで身体と向き合うことができますね。店舗にはロッカーやシャワーなどの設備も完備されているので、仕事帰りのビジネスマンも通いやすい雰囲気です。東大阪付近でパーソナルジムにお探しの方は、Revealさまのホームページをチェックしてみてくださいね。

今回クワックワークスが制作したのは、お店の入り口部分に飾る看板用ステッカーです。イメージカラーに合わせたコバルトブルーのステッカーからは、トレーニングしたときの清々しさが感じられますね。クワックワークスでは60色以上のシートを取り扱っており、バリエーションは豊富です。ぜひイメージに合う色を探してみてはいかがでしょうか。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?