バイクのフロント部分に、インパクトのあるカッティングステッカー

更新日:2021年07月08日
kawasaki バルカンに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

xxです。お世話になります。

一度目は白で作成をお願いし,今回はつや消し黒でお願いしました。
結果,添付のようにバッチリ決まりました。ありがとうございます。

(一部分うまく剥がれなかったので手貼りしました。
 翼と文字が少し歪みましたが。)

今回はバイクのフロント部分をアレンジするカッティングステッカーを制作しました。ご依頼主さまのバイクはフロント部分が広いので、インパクトのあるステッカーで一気に雰囲気が変わりますね!サイズ感も計算されており、まるで「最初から貼ってあったのでは?」と錯覚してしまいました。そしてステッカーにある文字「vulcan900」は、カワサキの大型バイクのことですね!時が経っても飽きないデザインで、クラシカルな雰囲気が印象的です。

今回メッセージで『一度目は白で作成をお願いし,今回はつや消し黒でお願いしました。』とありましたが、色合いはやはりステッカーの印象を左右する重要な要素ですよね。もし色でお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にクワックワークスまでご相談ください!弊社ではご要望に応じて、実物のサンプルシートを送付しております。サンプルを照らし合わせてみると、想像しやすくなりますよ。サンプルシートの問い合わせはこちらよりお待ちしております。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?