さりげないデザインに個性が光る、オシャレなカーステッカー

投稿:2021年07月10日 更新:2022年10月27日
車に貼られたカッティングシート
車に貼られたカッティングシート
車に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

施工後写真

作っていただいたカッティングシートを貼り付けましたので写真をお送りします。

今回ご依頼いただいたのは、小さなカーステッカー。まるで車のボディに直接サインしたようなデザインで、このさりげなさがオシャレに感じました。カーステッカーと聞くと、つい目立つサイズを想像しますよね。しかし今回のように、あえて小さなサイズを選ぶのもステキだと思います。また自分だけがわかっている印があると、大好きな車もさらに愛着がわきますよね。さりげないデザインだからこそ、ご依頼主さまのセンスが輝いているステッカー。きっとこの車は、ご依頼主さまの世界を広めてくれる魔法の乗り物となるでしょう。ぜひ愛車とともに、いろいろな場所に足を運んでみてください!

今回のステッカーは、非常に細かなデザイン。そのためご自身でステッカーを制作するとなると、満足のいくクオリティに仕上げることは難しいでしょう。クワックワークスではカッティングマシンを使ってステッカーを制作しています。そのため、このような細かなデザインも再現可能です。デザインに不安がある方は、遠慮なくご相談ください!お問い合わせのページよりお待ちしております。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?