愛車ハーレーのサイドバックに、クールなアイコンステッカー!

更新日:2021年08月06日
ハーレーダビッドソンに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

写真送ります

ハーレーダビッドソンのサイドバックに貼りました

ハーレーダビットソンといえば、インパクトのある車体でたくさんのバイク乗りに愛されているブランド。今回はご依頼主さまの愛車「ハーレーダビットソン」を飾る、サイドバック用のステッカーを制作しました。バックの黒いマットな質感に、ライトグレーのステッカーがパッと映えていますね。中心にあるスカルの周りの文字は、社名と役職でしょうか。移動先で出会った仲間への名刺がわりになって、バイク乗りの方との交流が深まりそうですね。ぜひこのバックと一緒に、ツーリングを楽しんでください!

バイクのステッカーとなると、気になるのが「耐候性」ですよね。屋外で使用するものだからこそ「雨や日差しに強い素材か」は重要です。カッティングステッカーのほとんどは、屋外でも使用できる丈夫な素材。今回使用したシートの場合、3〜5年の耐候性を有しています。さらに車体やヘルメットなど、さまざまなアイテムにも施工可能!他の場所にも貼ると、統一感が出るのでオススメですよ。クワックワークスでは、他にもさまざまなステッカーを制作しています。気になる方は他の例も参考にしてみてください!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?