暗い夜道でもハッキリ見える!反射シートを使ったロゴステッカー

投稿:2021年08月10日 更新:2022年10月27日
ワンボックスカーに貼られた反射カッティングシート
ワンボックスカーに貼られた反射カッティングシート
ワンボックスカーに貼られた反射カッティングシート
ワンボックスカーに貼られた反射カッティングシート

お客様からのメッセージ

1通目のメール:
イイ具合です3枚目

2通目のメール:
ちなみに
1年くらいするとこうなります(※弊社注釈:2枚目の画像)

3通目のメール:
**です、ご連絡ありがとうございます。
新しいの貼るとご機嫌です。

> 2枚めのお写真は、5200反射シートの2017年*月のご注文でしょうか。(※弊社からの質問)

そうですね、それぞれ2枚ずつ頼んでますが同じ5200反射シートです、夜の見え 方がとてもいいですよね、夜の写真も今度撮っておきます、1年ちょっとで2枚め の写真のように黒くなってくるので2枚めの張替えです、今回はなくなったので フォントを替えてみました、こっちのほうがいいですね。

今日友人へのプレゼントでもう1枚お願いしました。
今後ともよろしくおねがいします。

4通目のメール:
**です。
夜の反射シートもお気に入りです。好きに使ってください。

今回ご依頼は、2017年にご注文いただいたロゴステッカーのリピート!文字とシートは変えずに、フォントを変更して新しく生まれ変わりました!ちなみに、ステッカーの「Bella」の意味はイタリア語でしょうか?イタリア語で「美しい」という意味を持つ、Bella。この言葉のように、ステッカーが美しく輝き続けることを願っています!今回使用したシートは「5200反射シート」という、光を反射する素材です。そのため昼と夜では、やはり見え方が大きく異なります。そしてこのシートは、後方車両との衝突防止対策にも役立ちます。夜間の運転での危険を防ぐ意味でも、反射シートのステッカーはオススメですよ。

また屋外で使用するステッカーの場合、どうしても経年劣化で黒ずみが出てしまいますよね。そのため今回のご依頼主さまのように、スペアとして余分にステッカーを発注しておくことをオススメします。スペアがあると汚れたときに張り替えがしやすく、万が一施工に失敗した際にリカバリーが効きます。もしも急ぎで施工しない場合は、別の場所に使用してもよいでしょう。複数枚まとめてご注文いただく場合は、まとめ割の対象となります。通常よりも安く手に入れられて、一石二鳥ですよ!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?