好きなデザインのステッカーで、愛車を手軽にリメイク!

更新日:2021年08月06日
トヨタの安全技術のカッティングシート

お客様からのメッセージ

今回はステッカー製作ありがとうございました。
カッティングステッカーですが、剝がしやすく、貼り付けもしやすかったです。
トヨタ純正感がとても満足です。
夜間は反射素材でとても目立ちます。
今回はどうもありがとうございました。

『交通事故による死傷者ゼロ』を目指しているトヨタでは、安全運転をサポートする取り組みが行なわれています。今回のステッカーである「TOYOTA SAFETY SENCE」とは、『トヨタの安全技術』のひとつ。事故が起こりやすいシーンをカバーする先進の予防安全で、ドライバーのミスや疲れをカバーして事故を未然に防ぐパッケージのようです。今回のご依頼主さまは「安全運転への強い意識をお持ちの方だな」と感じました。この文字ステッカーを見ると、なんだか気持ちが引き締まりますね。ぜひこのステッカーと共に、さまざまな場所へドライブしてください。

またコメントでもあった通り、カッティングステッカーは手軽に施工できる素材です。それにシートの種類やカラーバリエーションが豊富なので、イメージにぴったりなシートが見つかるでしょう。クワックワークスでは、シートをデザインに合わせてカットした状態で納品しております。面倒なカット作業をプロに任せることで、クオリティの高いステッカーが手に入れられますよ。ご要望に応じて、デザイン調整なども行なっております。「デザインデータが作れない……。」とお悩みの方も、お気軽にご相談ください!

参考記事
トヨタの安全技術とは

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?