ユニークな「TT」のロゴステッカーで、注目を集めるキッチンカー。

投稿:2021年08月12日 更新:2022年10月27日
TT Factoryさまのキッチンカー
TT Factoryさまのキッチンカー

お客様からのメッセージ

貼りました!
良い仕上がりで大変満足しています。

キッチンカーに目立つロゴ!今回ご依頼いただいたのは「TT factory」さまのロゴステッカーです。マットなブラックの車体に映えるホワイトステッカーは、通りすがる方の目を惹くこと間違いなしですね。今回製作した「TT」のロゴ。実はよく見ると、キャッチーなお姉さんたちが隠れています!愉快なキャラクターは、見れば見るほどユニークさを感じますよね。今回のように「キッチンカー」は、周囲の注目を集めるアイキャッチが重要です。「あれ?なんだろう?」と車に近づくきっかけ作りとして、アイキャッチの存在は欠かせません。また個性的なアイキャッチは、宣伝の効果があります!つい調べたくなってしまう、TT factoryさまのロゴステッカー。このお車を見つけた際には、ぜひデザインの細部までチェックしてみてくださいね。

いただいたお写真を見て思ったのですが、この黒いお車はご自身で塗装されたのでしょうか?ご依頼主さまはきっと「手作りがお好きな方なのかな〜?」と勝手に妄想してしまいました。キッチンカーに貼ってあるスイーツのお写真もとっても美味しそうですよね。仕事終わりの帰り道に「自分へのご褒美」として買いたいと思いました!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?