お守りアイテムを、自分だけの「オリジナルデザイン」に。

更新日:2021年08月11日
鳥のイラストのカッティングシートが貼られたヘルメット

お客様からのメッセージ

制作ありがとうございます。
早速張ってみました。

今回は「speedy」のロゴと「鳥のマーク」のステッカーをご依頼いただきました。ヘルメットは自分の安全を守る、いわば「お守り」のような存在。しかしデザインはシンプルなものが多く、自分だけの「特別感」はあまり感じられませんよね。しかしカッティングステッカーを使うと、シンプルすぎるアイテムを「自分だけのもの」にアレンジできます。今回のステッカー「speedy」の意味は「速い」です。「ご依頼主さまは、バイクや自転車で爽快に道を駆け抜けている方なのでは?」と想像が膨らみました。またロゴ上の鳥のデザインもステキですよね。リアルに表現するとややクールな印象になりますが、デザインの抽象度を少しあげることでさわやかな印象を感じました。ぜひこのヘルメットと共に、ツーリングやサイクリングを楽しんでくださいね。

身の回りで眠っているさまざまなアイテムも、ステッカー1枚で「オリジナル品」に生まれ変わります!クワックワークスでは大小さまざまなデザインのステッカーを製作しておりますので、ステッカーにご興味のある方はお気軽にご相談ください。身の回りにあるシンプルなものにワンポイント付け足してみてはいかがでしょうか。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?