ウィンドウに会社の「アイコン」を!カラフルな色合いの看板ステッカー

更新日:2021年08月11日
多色のカッティングシート
多色のカッティングシート

ブルー・グリーン・オレンジのカラーリングが印象的なロゴステッカー。電気機器の修理屋さんスマホなおし太郎高速神戸店さまのステッカーを担当させていただきました。スマホなおし太郎さまでは、iPhone修理や格安SIMを販売しており、全国さまざまな場所にお店があります。その中でも今回は高速神戸店さまをのエントランスステッカーをお手伝いさせていただきました。2021年7月にオープンしたばかりのお店で、写真から居心地のよさが伝わってきますね。「店内でくつろぎながらのんびり修理を待てる」そんなお店だと思いました!やはり私たちにとって、携帯は必需品。画面が割れたり、電池の持ちが悪くなってしまうと、生活の質が下がる…と言っても過言ではありません。iPhone修理やタブレットの故障でお困りの際は、ぜひスマホなおし太郎さまへ行ってみてくださいね。

今回のステッカーの中でも「高速神戸店」の文字は、イエローとブラックの「二色」を使っています。単色のイメージが強いカッティングシートですが、複数色の同時使用が可能です!デザインに関するご相談があれば、お気軽にご相談ください!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?