大好きな車に大好きなロゴを貼って、気分高まるドライブを!

投稿:2021年08月20日 更新:2022年10月27日
BTSのカッティングシート
BTSのカッティングシート
BTSのカッティングシート

お客様からのメッセージ

愛車にBTSのドレスアップをしたくて初めて利用しました‼️仕上がりもとても良くて貼り方の説明も分かりやすくて大満足です❤️友人にも紹介したいです‼️ありがとうございました‼️

韓国音楽グループの「BTS」。今回はBTSファンであるご依頼主さまより、名前ステッカーをご注文いただきました。これらのステッカーは、BTSメンバーの名前!遠くからでも「これはBTSファンの車だ!」と一目でわかりますね。またメンバーのイメージにあわせたカラーリングと、ランダムな貼り方でオシャレさが倍増!この貼り方からご依頼主さまのセンスを感じました。この車でBTSの曲をかけながらドライブすれば、どんな場所でも楽しめそうですね。新しく生まれ変わった愛車とともに、いろんな場所へお出かけしてみてください!

さまざまな色合いを使用してステッカーを製作すると、「値段が高くなったりしないかな?」と不安になる方もいらっしゃいますよね。しかしクワックワークスの場合、色の違いによる金額差はございません!今回の標準シートは、全61色のカラーバリエーションで、微妙な違いから1枚をお選びいただけます。もちろん屋外耐候性に優れており、雨に濡れても問題なしです。「車用にステッカーを作りたい!」と考えている方は、こちらのシートをチェックしてみるとよいでしょう。弊社では無料サンプルもお送りしているので、お気軽にご相談くださいね。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?