想いが詰まったロゴを店頭に。屋久島の自然を感じるウィンドウサイン

更新日:2021年08月11日
屋久島1000年コーラさまのカッティングシート

お客様からのメッセージ

Quackworks 様

この度は素敵なシートをありがとうございました。
「屋久島1000年コーラ」というクラフトコーラの看板サインとして制作しました。
木の部分が細かかったため、少し貼るのが難しかったですが
なかなか綺麗に貼れたと思います。
また何かあればお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。

『屋久島にまだ来たことがない方には、屋久島の自然をコーラを通して感じていただきたい。』そんな想いから生まれた屋久島1000年コーラ。今回は屋久島にある居酒屋じぃじ家さまのウィンドウサインをお手伝いさせていただきました。このクラフトコーラには、『世界遺産の島 ”屋久島” を知ってもらうために、私たちの足元にある自然を感じてもらいたい』という製造者さまの熱い「屋久島愛」が込められているそうです。このコーラを飲むことで、どんな場所にいても屋久島での思い出が蘇る…。そんな風に考えると「飲み物の力は偉大だな…」としみじみ考えてしまいました。屋久島の水、屋久島ウコンを使って作ったこちらのクラフトコーラは、ネットでも購入できるそうです。詳しくはホームページをチェックしてみてくださいね!

「今回少し貼るのが難しかった…」とコメントをいただきましたが、難しさを感じさせないキレイな仕上がりですね!確かに木々のパーツが細かいので集中は必要ですが、落ち着いて作業をすればご依頼主さまのようにキレイに仕上げることができますよ。オシャレなステッカーアイコン、ゲットしてみてはいかがでしょうか?

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?