一覧へ戻る

取り扱いシートメーカー以外のカラーに近い色を教えてほしい

カラーは色味や数値、艶の印象によって近い色への感じ方などを含めての総合的な判断となります。誠に恐れ入りますが、取り扱いのないシートは弊社在庫になく、実際に比較ができまない以上、回答することができません。

印刷とは異なり色の微調整ができず、単色の塩ビ製のシートから切り出して作成となり近似色から選んでいただくこととなりますので、お客様ご自身でRGB値やCMYK値を参照にご判断ください。弊社取り扱いのシート情報は価格・色見本のページにあります。

特定のシートの価格・色見本ページでは、RGB値やCMYK値を入力すると近似色が自動で表示される機能がありますのでご活用ください。また外部サイトですが、弊社が運営しているNCOLOR.meではDICカラーやPANTONEカラーなどの変換も可能です。

なお、弊社にて取扱の種類は、色見本一覧に記載されているものが全てです。お取り寄せ・お持ち込みのシートのカットのみは承ることができませんので、ご注文の際は色見本一覧よりご選択いただけますようお願い申し上げます。

この情報は役に立ちましたか?

装飾用シートの代表的製品である「カッティングシート®」は中川ケミカルが商標登録していますが、今では一般的名称として浸透しています。
中川ケミカル社の公式サイトより引用

---
上記の解説から、この記事ではカッティングシート ≒ カッティングシートや一般的な装飾シート(リメイクシートなど含む)として解釈し執筆しています。

一覧へ戻る

みんなにも教えてあげよう
カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?